natsukilog

サイドFIRE目指す30代女性会社員のブログ

【FIRE目指す女性会社員】総資産額800万円突破!!

 

総資産額、800万円達成しました!!

 

f:id:Natsukikun:20220203092328p:plain

うれしいーーー❤😍

1000万円の大台が見えてきました!

 

日本株

f:id:Natsukikun:20220203092326p:plain

 

自社株のみ持株会で保有しているのですが、今は約6万円のマイナス・・

まぁこれは今後跳ね返りがあるだろうと、期待しています!

 

米国株

f:id:Natsukikun:20220203092538p:plain

私は米国株高配当ETFへの投資がメインです。

こっちは下落しているものの、マイナスになっているわけではないので、

「ま、いっか!」という感じです!

 

今後また別の記事に、分配金の額についてもまとめようかとおもいます。

 

仮想通貨

f:id:Natsukikun:20220203092558p:plain

ビットコインは数万円興味本位で保有しているだけなので、ほぼ放置。

最近モッピーのポイントで数千円分買い増しています。

時間があいたときに、自動売買のビットコイン取引やってみたいな。

 

iDeco,積み立てNISA

投資信託は、口座開設する金融機関をミスりましたね。。。

今年こそは、金融機関変更して、もっといい商品買えるようにします。

 

とりあえず、今年中には1000万到達しそうなので、わくわく。

資産形成って、700万くらいから1000万までの期間が一番楽しいらしいですね!

「1000万貯まると世界が変わる」というのを、早く体験したいです!!